つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

贅沢なランチ

2007年11月09日 16時17分52秒 | Weblog
先日も来てもらった友達二人にまたまた来てもらった
今日もランチ、デザートの差し入れあり(前回もランチの他にデザートと夕飯まで差し入れてもらった)。
めちゃくちゃ嬉しい
しかも二人ともハルトの分までちゃんと用意してきてくれる。

今日はルーから手作りのシチューと、手作りコーンパン。
絶品
まだ生後半年の赤ちゃんがいるのにも関わらず、赤ちゃんを抱っこしてバスに乗って、マタニティグッズと重いシチュー&パンを差し入れてくれた・・・。
ホント頭が上がらないです・・・

もうお一人は3日かかって感動的なデザートを作ってきてくれた同じ幼稚園のママ。
ガトーショコラ、かぼちゃのケーキ、プリンのデザートプレート
ホントお店で食べるのと変わらないくらいの味と見た目に、ただただ感動

手作りの食事やデザートほど贅沢なものはないと改めて実感。
涙が出る想いです

そんなお二人に、私は簡単なサラダと煮物を作って、夕飯用にと持って帰ってもらいました。
(あまり美味しくなかったよね、ごめん・・・

お二人とも幼稚園生の子供がいるので、1時間半くらいの短いランチ&お茶だけど、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 00:25:20
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/779
返信する