・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

マフラー

2006年12月18日 00時01分06秒 | 買い物

マフラー3本あるんですけどね、マフラー買ってしまいました♪コートは同じでもマフラーを変えるとまた違った印象になっていいですよね☆色は茶色のグラデーション色のストライプ、もっとハデな色にしようかと思ったんですけど、落ち着いた色にしました♪

マフラーの巻き方っていろいろありますよね!巻き方によって長めにものを選んだりと、だから3、4本もっていても長いものもあれば、生地の厚いのもある、だから決して十分ではないのでしょうね(笑)みんなどれくらい持ってるのかな???

巻き方を研究しようとマネキンを見ながら巻いてはみたけど、マネキンの様にかっこよく巻けない!首が太いのかね・・・だからストールのような生地が薄くて長いマフラーがよいのです☆

まぁ寒くなりましたね!めっきり空気が冷たい、30歳を過ぎて急に寒がりになった気がします(笑)マフラーが手放せなくなりました。で!マフラーを見にいったんですけど、またまた欲しい!!と思うものに遭遇しました。これは結構お値段がはるので即決できそうにありません。どうしようかな・・・買うか?やめとくか?悩み中です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフラー (イエロ)
2006-12-18 10:39:41
ついつい買いたくなっちゃうよね!!
わかるわぁ その気持ちっ
何本マフラー持ってるかなぁ
10本以上はあると思うわ
このマフラーもお洒落でかっこいいね~
大人の男って感じで おっとこまえ~
返信する
オシャレは首から (ももママ)
2006-12-18 16:59:23
冬のファッションはマフラー、結構ポイント高いと思いますよ。
マフラーしている人なら最初にまず首に目がいくでしょう?

写真のマフラー、渋くていいですね。
是非マフラーでいい男を演出してくださいね。

私はマフラーと言うより、スカーフをたくさん持っています。最近のお気に入りはカンボジア製の布でできたヤツかな。
返信する
マフリャー (のぶりん)
2006-12-18 21:07:16
やっぱ 手編みでしょ!!
買わずに クリスマスプレゼントに
編んだものを 貰ってくだせ~
のぶりんも欲しいです・・・
誰か編んでください 
返信する
探してみようかなっ! (ユッキー☆)
2006-12-18 22:22:59
寒くなりましたよね~。
コートも厚いものでないと、寒くて・・
マフラーも必需品っ!

いまはマフラー、1本しか持ってきていないから、後一つぐらいあったら、、って思うようになりました!
返信する
マフラー (Vanilla)
2006-12-18 23:46:13
うわぁ~素敵なグラデのマフラーですねセクシーです。アダルトな雰囲気が漂ってきます♪ワタシ先週マフラー落として、その日に寄り道したとこを片っ端から問い合わせしたけどまだ出てきてません…メチャお気に入りマフラーだったし出てくるのを願いながらも、新しいマフラーの物色を…でも何かピンとくる色がなくて…
返信する
マフラー (あき)
2006-12-19 00:02:00
 イエロさんへ
イエロ10本もあるの!?スゴイお洒落~♪
なんかついつい買いたくなるよな!
いろんな色あるしね☆
このマフラー大人な感じでしょ♪シブイよ~(笑)


 ももママさんへ
冬ファッションはマフラー必要ですよね~
僕も人のマフラーよく見て研究します(笑)
このマフラーは色が大人っぽいけど、巻き方によってかわいいのですよ☆
ももママさんはスカーフ派ですね!沢山持ってるといろいろ楽しめますね♪


 のぶりんさんへ
手編みね!!人生で一度だけ手編みのマフラーもらった事あります。
若い頃ですけどね(笑)
マフラーとセーターをもらいましたよ♪結構、できが良くて良く着ました。
最近はまーったくありませんけどね(笑)


 ユッキー☆さんへ
寒くなりましたね~マフラー絶対要りますね(笑)
気に入ったマフラーを持ってるとそれだけでいいと思ったりするんですけど、
たまに変えると気分も変わって良いかもしれませんね☆
ユッキーさんもいろいろチャレンジしてください。


 Vanillaさんへ
素敵なグラデーションでしょ☆セクシー&アダルトです☆
最近、好きな紫系にしようかと迷ったのですけど、修業が足らないせいかまだ、紫はね~と思いました。
マフラー落としたの???とりあえず出てきて欲しいね!
僕もお気に入りがどこにあるか解りません。ちゃんと探してないのですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿