・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

2006年10月06日 00時43分53秒 | 日記

ここ数日、雨ですね~洗濯物出来ません。シャツ無くなるやん(笑)せめて会社へ行く時と帰る時はやんでくれたらなぁ~

最近、朝早く起きます。そして朝食を食べてます。昨日は朝6時に起きて、朝ご飯を買いに散歩しました。やっぱ朝早いのは気持ちいい、明け方が好きだ。朝ご飯はサンドイッチとかスープ、バナナなど、あとチョコ☆朝ご飯食べて、ちゃんと薬を飲んでいる。

完璧に食べる量は増えてると思うけど、体重は増えてるんかな?きちんと3食食べてるからこっちのほうがいいのかな?朝食を食べる事で体調が良くなった感はない。どちらかというと悪くなった気がする・・・

まぁまだ始めたばかりやから体がビックリしてるんかな?(笑)慣れるまでがしんどいってやつやね♪それか雨やから体調が悪いように感じるだけやなぁきっと・・・

画像は九州へ行った時のしょーもない水族館の鯨の骨模型です。HEPにある赤鯨と同じ構図です(笑)何年かしたら交換したらいいのになぁ

明日、晴れたらいいのになぁ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨? (ももママ)
2006-10-06 00:46:30
大阪は雨なんですか!

もうじき中秋の名月なのに。

こっちは明日、中秋節でお休みです。

こちらも曇りがちで天気はあんまりよくありません。

返信する
すごい (バンクー)
2006-10-06 11:01:58
平日の朝から散歩しながら、朝御飯の買い物?!

信じられません

おじいちゃんみたい!
返信する
 (みかん)
2006-10-06 19:25:51
東京も嵐みたいだよ。大阪もなんだね。

早起きだね~。朝食買いに行くなんてすごいゆとり!

続けて薬飲むんだよ~!
返信する
海響館 (のぶりん)
2006-10-06 21:41:59
だったよね この水族館の名前

ここもコナン君ツアーの問題が出た場所

このシロナガスクジラの骨格に下に

クイズがはってあったな~

それにしても夏休みだったから

凄い人だったのを覚えてる

っていうか

ここらの人 他に娯楽が無いもんね(笑

隣の黒潮市場みたいなところで

試供品食べながら二人でお昼しましたっ(爆
返信する
 (ネイビ)
2006-10-07 09:51:51
ほんと雨で洗濯できなかったよね~

ネイビも昨晩洗濯しました。

アキヲ丼は一人暮らしなのに、ちゃんとやってるのが

偉いなぁとほんま思うよ!



ほんでここの水族館、しょーもなかったのね(笑
返信する
海響館 (あき)
2006-10-08 02:07:10
 ももママさんへ

雨降りが多いですね♪

台湾も曇り模様ですか?台湾も涼しくなるんですかね?





 バンクーさんへ

はい、おじいちゃんです。この若さでおじいちゃんです。

なにか?(笑)

朝早く起きるほうが気持ちいいとは思う。





 みかんさんへ

東京は嵐ですか?

大阪も台風が近づいてるみたいです。大阪はいつも大丈夫なんですけどね~

朝早く起きて薬飲んでます。





 のぶりんさんへ

コナンツアーにもありましたか!?

そうそう海響館です。

この水族館自体は面白くなかったですよね(笑)

ここから関門海峡へ向かいました♪





 ネイビさんへ

ほんと洗濯物がね~ってなんか主婦同士の会話みたい(笑)

ちゃんとやってるというか・・・やらないと着るものがなくなるからなんよ♪

うん、しょーもなかった(笑)
返信する
早起き (Vanilla)
2006-10-09 21:49:05
あきさん、即実行ですね♪朝ごはん食べてお薬飲んでるんですね☆

ところで、早起きして朝ご飯を買いに行く…ってス、スゴイ~!!マネできないっす。続けて下さいネ~私も見習いたいけどホント朝は弱くて6時半に目覚ましセットだけど起き上がるのは7時というふうに…笑
返信する
朝ご飯 (あき)
2006-10-09 22:42:15
 Vanillaさんへ

薬は飲んでます。

朝起きて御飯食べるのはまだ慣れてない感じがするけど続けて行こうと思います。

僕は血圧が高いから朝起きれるんかな?(笑)

5時、6時の時間帯が好きです。
返信する

コメントを投稿