エコビレッジ

ちょっとオシャレな『エコライフ』に参加しませんか!

雪が降らない冬

2016-01-09 11:06:52 | ちょっと 『気になる』 はなし

今年は、雪がまだ降っていない。穏やかな日々が続いている。
それはそれで、雪かきの作業がないので助かっている。
でも、このまま降らないとすればそれはそれで困る。
何が困るかはわからないが、冬らしくないから。

しかし自然は自分の思いのままにならない。
穏やかな日もあれば、突然荒れ狂う日もある。
嵐の前の静けさ?
何か不穏な空気を感じるのは私だけだろうか?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標を持つこと | トップ | 共有型経済(シェアリングエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと 『気になる』 はなし」カテゴリの最新記事