秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

夏休みです。

2013年08月11日 21時34分14秒 | えとせとら
昨日から、短い夏休みを満喫しています。

アッキーに会いに下北沢へ。
井上くんに会いに日比谷へ。

外は暑くて暑くて暑くて、汗がだらだらだらです。
でも・・・やっぱり舞台は生が一番です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症 | トップ | 『あかい壁の家』 8/10(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏)
2013-08-11 23:04:05
井上君は、パリとロンドンですね。
私は、井上君にやられて、号泣でした。
感想、お待ちしてます。
号泣派と、納得できない派に分かれるみたいですよ。
秋生さんは、どっちかな~
お待ちください (秋生)
2013-08-12 00:34:11
夏さん

井上くんは、その歌唱力&演技力が、やっぱりすごい!と実感した舞台でした。
(いろいろツッコミどころはあるにはあるのですが
アッキーの方は、これまた難解な舞台ですごく考えさせられました。

感想は・・・どちらもサラっとは無理かも

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事