ベーグルが好き

★ベーグル大好き★
美味しいベーグルを求めて色々食べていきたいです

あ~ちゃんのベーグル屋さん

2009-08-23 | ベーグル
今回はあ~ちゃんのべーぐる屋さんで買ってきたものをご紹介
以前riaちゃん頂いたことあって美味しいのは分かってますが、再び美味しさに感動しました

プレーンベーグル

あ~ちゃんのベーグルはプレーンのみ!!
ぷっくりとしたベーグルで穴もふさがっててまん丸に近くて可愛い
焼き色も全体的にキレイで流石プロは違います

クリチも私が行った時は3種類販売されてたので、小豆クリチを購入しました♪
小豆クリチにはケシの実が乗ってますww

ベーグルだけ焼き戻してクリチをサンド

小豆クリチは優しい甘さで美味しい~♪♪
むっちりムギュっとした食感も好きだし皮バリ
ベーグルは粉の美味しさがすごく良くて、噛み締めてたい味わい
本当に生地が美味しくてクリチサンドも美味しいけど私はそのままが一番好きかな


マフィン

通販では買えないマフィンも勿論購入
ハートの形が可愛いし、こちらもぷっくりとしてるの♪

ほんわかする優しい食感と味わいで、スパイスも入ってるみたいですが強すぎずかすかに感じる程度

何やらフルーツも入ってたのですが・・・なんだろう??
スパイスもフルーツも入ってるのですが素朴な美味しさなの
何だろう~っと悩みながらペロリと食べ終わっちゃいました

ラスク

そしてあ~ちゃんのベーグルを使ったラスクでこちらも通販では買えない貴重なもの!
あの美味しいベーグルで作られたラスクだもん!
美味しいはずですよね~
ガリガリっとした硬い食感で食べだしたら止まらない美味しさ
ほんと食べだしたら危険ですが、ベーグルで作られてるからヘルシーかも?!
オヤツに常備しておきたいです~!!


どれも美味しくてベーグルはプレーンしかないけど納得のいく美味しさ
あ~ちゃんの人柄の良さにも惹かれるし、またお店に伺いたいな~っと思います

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●mai●)
2009-08-23 22:42:42
あ~ちゃんベーグル、ぷっくりしてて見るからに美味しそうだなぁ( ´艸`)
プレーンしか作られてないのも自信を感じるよねww
皮バリだし、むぎゅむぎゅした生地で美味しいんだろうな^ ^
サンドもいいけど、何も付けずに噛みしめて粉の味わいを感じたい~♪

ハートのマフィンもカワイイし、ガリガリハードなラスクも食べてみたい!
プレーンだけだから通販しづらいけど、いつかは食べてみたいベーグルだなぁ☆
Unknown (ともよ)
2009-08-24 06:07:38
すっごく憧れのベーグルだよ~
通販してみたいけど、プレーンだけだとなかなか・・・ってなるから、買いに行けるのは嬉しいよね!
ぷっくり綺麗で見るからに美味しそう~!!
サンドでもそのままでも味わいたいね♪
小豆とクリチも合うもんね~!
いつかお店に行ってみたいよ☆
Unknown (chapi_h)
2009-08-24 07:09:11
私もあーちゃんのベーグル大好きだよ☆
プレーンだけだけど、それだけこだわりもって作られてるのがベーグルを味わえばよくわかるよね♪
そのままかぶりつくのも大好きだし、和食にもあう味がお気に入り☆
サンドにしても具も生地も味わえるのがおいしいな~!
お店の人もすごく素敵な方だし、私も久しぶりに会いに行きたくなっちゃった☆
Unknown (ann)
2009-08-24 08:21:36
あーちゃん何度見ても美味しそうだ
実家に帰るときに後ろ髪を引かれながら通過してるよ
今度は、クリチもお願いしてみようかな
でも私もきっと何もつけないで食べるのが1番好みかも
マフィンに入ってるのは、アプリコットみたいだよ
あの美味しいベーグルで作ったラスクは、やっぱり絶品だよね
Unknown (あっこ)
2009-08-24 08:28:59
あ~ちゃんベーグルめっちゃ好き~プレーンだけで勝負してるのがほんとわかるというか・・・納得だよね!
私もあ~ちゃんの生地ってそのままでもめっちゃおいしいからムシャムシャそのまま食べ終わっちゃうこと多々ありだよ~!!でも小豆クリチ・・・気になる~あ~ちゃんらしい優しい甘みなのがなんだか想像できる!
ラスクにマフィンは憧れの品々だよ~マフィンのスパイスも気になるし、素朴なおいしさ食べてみたい!
Unknown (きく)
2009-08-24 20:54:11
あ~ちゃんのベーグルめちゃ美味しいよねぇ~♪前にも食べた事があって今回も頂けたから嬉しいよ
そのまま食べても美味しいけど、サンドにしてもボリュームたっぷりになってめちゃ好き

小豆クリチも美味しいそう
いつかお店に行った時にはクリチ、マフィン、ラスク全部買いたい!!
Unknown (おかりん)
2009-08-24 22:12:23
あ~ちゃんのベーグル、私もベーグルちゃんから頂いたけど、
もったいなくてまだ冷凍庫に眠らせてるよ~
プレーンだけでも通販したくなる美味しさよね
私もいつかお店に行ってみたいなぁ
マフィン、ハート型が可愛いし、素朴な雰囲気で美味しそう!
ラスクもガリガリ香ばしくて、ほんま食べ出したら止まらないよね
私も常備しておきたいよ~
Unknown (mogu)
2009-08-25 22:07:22
わー、いいなー。
キノさん、あ~ちゃんのベーグル屋さんに
行かれたのですね!?
一度お友達に頂いた事があるんですが
美味しかったな♪
店頭販売のクリチや、ハート型のマフィンも
とても美味しそうです☆
Unknown (たもりん)
2009-08-25 22:19:26
あ~ちゃんベーグル、お友達にいただいて何度か食べた事あるけど、おいしいですよね!
このぷっくりつやつやなところが大好きです♪
小豆のクリームチーズもおいしそう!
マフィンもラスクもいいなぁ。
なかなか機会がないですが、いつか行ってみたいお店です。
Unknown (キノ)
2009-08-26 19:16:08
>maiちゃん

可愛らしい形のベーグルでプレーンのみって凄いよね
クラストもバリっとして、食感がすごくいいしサンドするのが勿体ないぐらい粉の味が美味しいの~
買ったクリチも美味しかったからサンドももちろん美味しいんだけどね♪
のマフィンやベーグルラスクもハマっちゃうよ!
プレーンのみって確かに通販しずらいけど通販する価値ある美味しさだからいつか是非☆