ベーグルが好き

★ベーグル大好き★
美味しいベーグルを求めて色々食べていきたいです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆★☆2008年★☆★

2008-01-02 | ヒトリゴト
謹賀新年
明けまして  おめでとう  ございます
皆に新年の挨拶のメールで2009年と送ってしまったキノです
年末の挨拶もしないで年越しをしてしまい残念に思ってます
去年はずっとやりたかったブログを初めてみて、こんな私のブログに色々な方が遊びに来てくれてと~っても嬉しく思い、感謝の気持ちもいっぱいです
ブログを始めてからレポする為によく味わうようになったり、パン好きのお友達ができたりと凄く良かったです
そして愛知のブロガーさんと憧れのオフ会もやれて満足した一年でした
また今年の一年も美味しいパン&ベーグルをいっぱい楽しんでいき、東京にパン狩りする事を目標に思っています
更新も遅くってマイペースなブログですが、こんなキノをどうぞよろしくお願いします
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 初めましての皆とオフ会♪ | トップ | 美味しい頂きもの »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2008-01-03 17:41:30
あけおめです~!

去年はキノちゃんと会えてめちゃめちゃうれしかったよー!

これからもよろしくね!

今年のキノれぽ楽しみー!

私もキノちゃんに負けないように作れるようになりたいなっ!

お互いがんばろーね!
Unknown (キノ)
2008-01-03 21:57:46
>じゅんサン

あけましておめでとうございます
私もじゅんサンに会えてすごく嬉しかったです
今年もどうぞよろしくお願いしますねッ私もじゅんサンのブログにいっぱいお邪魔しに行きます
私の手作りベーグルなんてやばいですよでも手作り交換してくれたら嬉しいな~
Unknown (ぐっぴー)
2008-01-04 01:10:11
こんにちわ~
あけおめでーーす
やっと遊びにこれました~
遅くなっちゃってごめんなさい
いつもブログに来てくれて本当にありがとう
なかなかコメント残したり出来ないかもしれないけど、どうぞ宜しくお願いいたします
今年は東京でパン狩り出来るといいねっ
お越しの際にはご案内いたしますよ
Unknown (キノ)
2008-01-06 19:26:02
>ぐっぴーサン

すっごく返事が遅くなってごめんなさい
忙しいのに来てくれたなんてすごく嬉しいです
コメできなくても私がぐっぴーさんのブログに遊びに行きますから全然いいですよでもたまにでも来てもらえると嬉しいなッ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
今年は東京にパン狩りしに行く気マンマンなんで、その時は是非デートして下さい

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事