アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(アニ感)「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」:第四刻

2008-01-25 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」:第四刻「はまじ」

 一行はゆいの別荘(?)である海へバカンスに来ました。
でも、やはり琢磨はひなたが突然したあのキスが気になっているようです。
そりゃ当然だ(笑)
しかし、ひなたは何事もなかったかのように振舞います。
はやみが見ている事に途中で気付き、わざと見せ付けるような目をしたひなた黒いよ(((゜Д゜;)))

 そんなところに新キャラ登場。
はまじの妹、ゆきじです。
はまじと仲の良い琢磨に敵対心MAXのゆきじ(^_^;)
何だか物騒な事を琢磨にしようとしていますが、被害に遭うのはことごとくゆい。
ご愁傷様(笑)

 ゆきじの策略に遭い、満潮のために岩場で身動きが取れなくなってしまった琢磨。
ですが、ゆきじが近くで溺れてしまい、それを助けるために海へ飛び込みます。
今までずっと芽が見えなかったのだから、当然泳ぎなんて習っていなかっただろうに、勇気があるのか、それともただの無謀なのか(笑)
というか、そもそもゆきじは何で自分が陥れた琢磨の近くで泳いでいたんでしょう?
不自然ですよね(^_^;)

 さらに衝撃の事実が発覚!
何とはまじは男だった!!
……ええ、男です。
男ですとも!
少し前から知っていたのですが、最初知った時は衝撃が走りました(笑)
というか……水着着ていた時、胸あったよね?(^_^;)

 最後にその海へ訪れるはやみ。
どうやら琢磨には誘われていたようです。
「あなたの気持ちを聞きに来た」というはやみですが、そこにひなたもやって来ます。
何だかこういう終わり方ばっかですね(笑)

 今回の次回予告ですが、「(はまじみたいな)可愛い子が女の子のはずがない」とか「常識で考えて」とかどこかで聞いた事のある言葉が……。
もしかして「ニコニコ」意識してる?(笑)
本編も消されていないようですし……。
コメント   この記事についてブログを書く
« (アニ感)「CLANNAD... | トップ | (アニ感)「灼眼のシャナⅡ」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事