アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(アニ感)「キミキス pure rouge」:第15話

2008-01-24 22:13:25 | アニメ感想(各話感想)
「キミキス pure rouge」:第15話「now’s the time」

 いきなり結美に告白する光一!Σ(゜ロ゜;)
何事かと思いきや、やはり演劇の撮影でしたか(笑)
結美はセリフも棒読みだし、噛んでばかり。
う~む……やはりこういうのは緊張してしまって駄目なんでしょうかね?
光一の前だから……というのも、もしかしてあるのかも?(笑)

 みんなと話し合った結果、やはり摩央にヒロイン役を頼む事に。
ヒロインのセリフは今回初めて明らかになりましたが、幼馴染という設定といい、あの気の強そうな(ツンデレな)セリフといい、どう考えても摩央以上の適役はいないでしょうね(笑)
というか、もしかして光一も幼馴染という事から知らぬ間に摩央を連想して脚本を書いたのかもしれません。

 一緒に摩央にお願いするという事で、光一と一緒に彼の家に訪れる結美。
テンションの上がる光一の母親(笑)
いくら息子が女の子を連れて来たからといって、あんたがヒートアップしてどーする!(笑)
光一の好物を教えたり、すでに結婚を意識しているかのような事を言ったり、あまり息子を恥ずかしがらせるような事はしない方がいいんじゃない?(^_^;)

 一緒に海を訪れた光一と結美。
お互いに言い訳しあうとか(笑)
思わずニヤニヤしてしまった自分キモい……orz
それにしても季節感ねぇな(笑)

 海からの帰り。
電車のホームでついにキスをする光一と結美。
家では出来ませんでしたからの(笑)
そして、ライブへ行こうとしていた摩央は、その現場を目撃してしまいます。
これも家でいいムードだった2人を邪魔してしまった代償でしょうか?(笑)

 さて、どうやら次回は一波乱ありそうですね。
摩央は今までにも結美とどんどん親しくなっていく光一に複雑な表情を浮かべていましたが、光一と結美のキスを目の当たりにした以上、今までと同じようにとはいかないでしょう。
そして、明日夏も一輝と瑛理子の「実験」について知る模様。
どうなるか、楽しみですね。
コメント   この記事についてブログを書く
« (ドラマ)「MAGISTE... | トップ | (アニ感)「レンタルマギカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事