アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【コミック感想】「ロウきゅーぶ!」:第3巻

2012-04-30 23:59:55 | コミック感想
「ロウきゅーぶ!」:第3巻 原作/蒼山サグ 作画/たかみ裕紀 アスキー・メディアワークス 2012

 今回は合宿のエピソードがメイン。
最後は球技大会のエピソードですね。

 まずは真帆と夏陽の確執ですね。
夏陽としては真帆がまたいつものように、バスケを止めるのではないかと疑っていました。
真帆は要領が良く、夏陽としては天才肌である真帆への妬みの様なものもあったのでしょう。
ですが、真帆が毎日、地道に練習をしている事を知り、考えを改めます。
夏陽の真帆に対する棘のある言動も、彼のバスケに対する思いの裏返し。
何だかんだ言って、バスケ好きの似た者同士なのでしょう。

 さて、続いてはひなたのパンツのエピソード。
姿を消した彼女を探す過程で、パンツを拾った昴。
そのまま機会を失ってしまい、夏陽も巻き込んで一騒動。
どうしてこうなったという感じですね(笑)
パンツがどこに行ったのか不明なままでしたが、ちゃんと部屋に置いて来たのでしょう(笑)

 球技大会においては、夏陽がコーチ。
昴は跳び箱の中から観戦という形になりますが、視界悪そうですよね(笑)
見事勝利を収めた後、美星が失念していたため、昴は跳び箱ごと倉庫へ。
そこに智花達がやって来て、着替え始めます。
どうしたなったのかと思いきや、昴本人は気絶したのですね(笑)

 今回は番外編が収録。
ご丁寧にどちらも裸関係。
そんなに幼女を裸にしたいのですか、この作品は(笑)
コメント   この記事についてブログを書く
« 【アニメ感想】「ZETMAN」:... | トップ | 【アニメ感想】「エウレカセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック感想」カテゴリの最新記事