アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」:第4回「無くなるまで続きます」&「とってもスウィーティー…?」&「セリフも任せます!」

2017-05-14 23:59:56 | アニメ感想(各話感想)
 くだしい。

【無くなるまで続きます】
ウェディングドレスに身を包む佐久間まゆ。
彼女はふと思いつき、持っていたブーケの花(薔薇?)で花占いを始めます。
しかし、結果が気に入らなかったのか、それともただ単に止めるきっかけがなかったのか、花占いは延々と続きます。
いくら高校生くらいとはいえ、思い詰めた表情で女性が花占いをしていたらさすがに怖いですね(笑)
床は一面薔薇の花弁で埋まり、見かねたプロデューサーが声をかけると、まゆは「演出」と弁明。
一体何の演出なんですかね……。

【とってもスウィーティー…?】
お見合いのシチュエーションで撮影をする事になった佐藤心。
彼女はプロデューサーにそのリハの相手をねだります。
内心心ウキウキの心。
ですが、プロデューサーに連絡が入り、急な案件で現場を離れざるを得なくなります。
憐れ一人残された心は一人二役でお見合いのリハをする事に……。
これは痛々しい……。

【セリフも任せます!】
結婚式のPV用のセリフを読み上げる蘭子。
彼女用に用意された文面なのか、彼女はノリノリで読み上げて行きます。
しかし、「きつく私を抱き締めて」とか「最後の口付けを」という文面になると急に委縮。
彼女的には、「こういうセリフは恥ずかしい」との事。
テンションの落差が激し過ぎる(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【アニメ感想】「GRANBLUE FA... | トップ | 【アニメ感想】「武装少女マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事