アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(アニ感)「京四郎と永遠の空」:第六話

2007-02-11 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
「京四郎と永遠の空」:第六話「ゆめはて十字路」

 拝啓、私の王子様。
夢を……、夢を見ていました。
その夢の中では私はいつもの私で。
「絶対天使」とか、綾小路さんとかそんなものは全然存在しなくて。
私は本当に昔の空っぽな自分のままで。
でも、本当はそれこそがやっぱり夢で……。

 拝啓、私の王子様。
私はミカさんに捕まってしまいました。
どうやら、かおんさんは本当にミカさんの剣になってしまったようです。
ですが、その支配は完全なものじゃないようで。
ミカさんはひみこさんから無理やりかおんさんを奪ったようで、その影響がミカさんの体を蝕んでいるみたいです。

 拝啓、私の王子様。
どうやらミカさんは、私とかおんさんを融合させようとしているようです。
危うく本当に融合させられそうになった時、せつなさんとたるろってさんが現れて、かおんさんと戦いを始めてしまいました。
私は京四郎さんに助けられましたが、京四郎さんとミカさんの話を聞いていると、ミカさんはカズヤさんの事を憎んでいるみたいです……。

 追伸、私の王子様。
私は自分が「絶対天使」だった事がとてもショックで。
京四郎さんが「一緒に行こう」といってくれた事がとても嬉しかったのに、それが私の正体を知っての事だったのかと思うととても悲しくて。
だから、「私、人間じゃなかった」「こんなの嫌だよぉ……」なんて言ってしまいました。
せつなさんが側にいたのに……。
これじゃあただの当て付けです……。
コメント   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
« (アニ感)「デルトラクエス... | トップ | (アニ感)「RED GAR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

10 トラックバック

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 (ミナモノカガミ)
京四郎と共に台所用品の買い物に出かけた空、 しかしその先で再調整を終えたかおんにさらわれてしまう。 バドラスを利用し空を助けようとする京四郎達、一方空はミカから 自分が絶対天使であることを知らされるのであった・・・感想参ります。
「京四郎と永遠の空」6話 ゆめはて十字路 (蒼碧白闇)
ミカはどうもかおんを制御できてるのかと思ったらそうでもなさそう。かなり負担がかかってる様子だ。絶対天使が選んだその人以外だと無理が生じるということなんだろうねぇ。ひみこを選んだことが女王様的には気に入らない
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 (SERA@らくblog)
わたし…絶対天使なのに…。  人間じゃないのに、涙が出るんですよ――。 衝撃の真実に砕かれた空の心。 心の空白をつき、ミカは空とかおんの融合を画策。 空っぽな空の心は消されてしまうのか――。 絶対天使3体の激突! 京四郎vsミカの対決になります^^
京四郎と永遠の空 第6話 (パズライズ日記)
今回は絶対天使3体の戦いが繰り広げられるお話でした。 その一方で空は自分が絶対天使だという事実を突きつけられて茫然自失。 存在しえない第5の絶対天使だという空の真実やいかに。 いきなり刀を抜いてミカは何をするのかと思いきや、服を斬り裂きますか。 肌も...
かおんちゃんとひみこの空 第6話 (白狼PunkRockerS)
「やあみんなごきげんよう。僕は綺麗なルルーシュ☆(僕は綺麗なジャイアンのノリで)今日は僕がある意味コードギアスよりも楽しみにしているアニメ、『かおんちゃんとひみこの空』の第6話の感想をお送りするよ♪」
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 (Hiroy's Blog)
絶対天使:空
京四郎と永遠の空 #06 (妄想閉鎖空間)
第6話「ゆめはて十字路」。 自分が人間じゃないと気付いた空ちゃんは…
京四郎と永遠の空第06話「ゆめはて十字路」感想 (物書きチャリダー日記)
さて・・・前回びっくりな事発覚・・・いったいどうなるんだか・・DVD 京四郎と永遠の空第一巻【初回版】(4/25発売予定)早速感想。冒頭の手紙からちょっとダークだ・・・そういえば自分、神無月の巫女を見始めました。他のブログさんで騒いでいた理由がわかりました。....
(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第6話 「ゆめはて十字路」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
京四郎と永遠の空 1 [初回限定版]/アニメ 空は絶対天使であった・・・残酷過ぎる現実を突きつけられた空。そのあまりの衝撃に彼女は意識を失う。一方、せつなは、たるろってと戦いを繰り広げていた。京四郎に命じられ、たるろってを東月封魔へ誘い出そうとしていたの...
京四郎と永遠の空 第6話 (孤狼Nachtwanderung)
第6話「ゆめはて十字路」 ちょ!!! ぜ~んぶ夢!? 空が有り得ない5本目の絶対天使なのも胸の刻印も夢だった!? 気がつけばいつもの教室、こずえちゃんもいて・・・ 綾小路?転校生?誰?それ? ( ̄□ ̄;) 一気に6話→1話に逆戻りですか!? ・・...