アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(東方)「東方人形劇」攻略記(Part.19)。

2008-09-24 23:56:00 | 東方&東方人形劇
 5のしまの探索を終了し、6のしまにいます。

 らんがEらんに進化(スクリーンショット左上)。
続いて、お嬢様が見たいと仰ったので(笑)、みのりこを「リーフのいし」でEみのりこに(スクリーンショット右上)。
片方だけというのも可哀想なので(笑)、しずはも同様にEしずはに(スクリーンショット中央左)。
しかし、いまだにみのりことしずはのどちらが姉でどちらが妹なのか分からん(^_^;)
というか、覚えられん(笑)

 そういえば、Eみのりこの名前が変ですね。
今までにも何ケースかありましたが、ポケモンの名前が図鑑で次に来るポケモンの名前とくっ付いているケース(バグ)があります。

 いい加減、お嬢様のわがままに付き合うのにも飽きてきたので(笑)、次はふと思い立ってカントーへ。
「ふたごじま」で捕まえ損なっていたちゆりを探す。
同時に、ちぇんを育成としばらくパソコンに預けっぱなしだったEさくやの経験値稼ぎを行う。
結果、無事にちゆりもゲットし、ちぇんもEちぇんに進化(スクリーンショット中央右)。

 次は6のしまに。
リリカを育てようと思ったのですが、止めてゆゆこを選択。
Eゆゆこに進化させる(スクリーンショット左下)。
しかし、「しるしのはやし」でただのたんぱんこぞうがEフランを2連続で出してきたのにはビビったわ(笑)

 現在のパーティーはスクリーンショット右下。
久しぶりにパーティーさらしです。
次に進化させる予定のひながパーティーに入っております。
ていもそろそろ進化するかな?
現在パソコンに預けていますが、この他にもLV56のEさくやとLV53のEケーネがいます。
全体的にレベルが上がっていますね。

【現在の図鑑】:137体
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« (アニ感)「モノクローム・... | トップ | (アニ感)「RD潜脳調査室... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東方&東方人形劇」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事