アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(時事)亀田親子について。

2007-10-17 23:55:19 | ニュース・時事
 亀田親子への処分、話題になっていますね。
大毅選手は1年間のライセンス停止、父親の方は無期限のセコンド停止処分。
色々意見はあると思いますが、個人的には妥当な処分だったのではないかと思っています。
あの反則は酷かった……。
私も試合を全部見たわけではありませんし、元々亀田親子についてはいい印象を抱いていなかったのですが、2回連続でチャンピオンを投げた時には唖然としました。

 だから、私はむしろよくここまでしっかりと処分を下したと思います。
亀田親子は今現在とても人気があり、ボクシング界に活気を呼び戻した立役者。
その亀田親子に対して厳重な処分を下した今回の事態には感心しております。

 その亀田親子の記者会見を見たチャンピオンの内藤選手は「伝わった」とか「今度会ったらお疲れと声をかけるつもり」とか言っていましたが、この人も試合で倒れた大毅選手に攻撃を加えるという反則行為をし、減点1を喰らってましたよね?
それなのによくもまあそんな事をあっけらかんと言えたものだなぁと思いました(笑)
さすがに、もうちょっと厳粛に受け止めているという雰囲気を出した方が良かったのではないかと……。
コメント   この記事についてブログを書く
« (アニ感)「スケッチブック... | トップ | (アニ感)「キミキス pu... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・時事」カテゴリの最新記事