アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「ビキニ・ウォリアーズ」:【エピソード8】

2015-08-31 23:59:58 | アニメ感想(各話感想)
 めでたしめでたし。

 ファイター達のパーティに入りたいというメンバーが2人。
1人は訛りの強い、田舎者丸出しのハンター。
もう1人は、上級職でやたらとそれを鼻にかけるヴァルキリー。
しかし、パーティに加わるとしてもどちらか1人でいいという事で、何が出来るのか2人それぞれに見せてもらう事に。

 ハンターは料理が上手なようで、早速手料理を振る舞います。
どう見てもゲテモノ料理なのですが、味の方はよろしいようで。
案の定、使用した材料はスライムの干物、ハーピィの脳みそ、バジリスクの目玉など、際どいものばかり。
一応、モンスター素材を使用している点がハンターっぽい?(笑)

 一方、ヴァルキリーの方は単純に戦闘力で勝負。
実際、腕は相当に立つ模様。
が、町へ戻るのに馬か馬車を所望し、歩いて帰る事を拒否するワガママっぷり。
というか、そもそもここまでどうやって来たんでしょうかねぇ……。

 結局、どちらにするのか決まらず、ハンターとヴァルキリーが直接対決をして白黒はっきりさせる事に。
しかし、2人が始めたのは胸を揉んだり、ビキニを引っ張ったりとキャットファイトとすら呼べないような低レベルな争い。
おまけに、「喧嘩したら仲良くなった」との事で、2人でパーティを組むと言い出す始末。
ある意味、めでたいと言えばめでたいとも言える?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「だんちがい... | トップ | 【アニメ感想】「六花の勇者... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ts iloveyou...)
2016-03-27 11:07:12
DVDを購入して拝見しましたが、ハンターの料理の材料に思わず笑った。某憤怒の罪の団長の料理よりはましかな。

私はファイター(中の人が某部長の日笠さん!)推しですけど、ヴァルキリーとメイジの中の人はそれぞれ某セクシー雷鳴の巫女と残念な美人さんですね。

某セクシーアニメも好きでした。

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事