アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「ヤマノススメ セカンドシーズン」:新七合目「カワノススメ?」

2014-08-28 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
 ヤマノススメ(水着回)。

 体育の授業のプールを終えた後、あおいはひなたから「放課後に付き合って欲しい」と誘われます。
30分以上も駆けてあおいが連れて行かれたのは、入間川の上流にある吾妻峡。
そこは水の綺麗で、風も気持ちいい美しい川でした。
ひなたはここなや楓も誘って一緒に泳ごうと提案。
さらに、セクシーな水着を持参するという条件を提示します。

 セクシーな水着とはどんなものなのかに悩むあおい。
思い切って買いに行くも、布地が少なかったり、透けていたり、紐だったりするものはとてもじゃないけど無理。
そもそも、あおいの体型ではセクシー系は無理なのでは……?(笑)

 いよいよ当日となりますが、生憎の台風模様。
台風一過の晴れ模様の中、4人は吾妻峡に出向きますが、川の水が増水しており、入れたものじゃなく。
さらに、今度はひなたが風邪を引いてしまいます。
「何とかは風邪引かないって言うけど、迷信だったのかな?」と、あおいがさらりと毒を吐いてる(笑)

 その数日後、改めて吾妻峡に出向いた4人。
水着になるのを躊躇う中、楓が実は泳げない事が発覚。
しかし、水温がとても低く、ひなたが悲鳴を上げ、またしても撤収。
随分と引っ張りますね(笑)

 結局、ひなたの家で水浴びをする事に。
楓とここなはともかく、あおいはかなり地味(笑)
そして、ひなたのセクシー水着は何と普通のスクール水着。
ある意味、分かっていると言うか(笑)
コメント   この記事についてブログを書く
« 【アニメ感想】「遊戯王ARC-Ⅴ... | トップ | 【アニメ感想】『人生相談テ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事