アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(アニ感)「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」:第4話

2009-10-27 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」:第4話「裕人さんのにおい……」

 天王寺家でのバイトが無駄に終わってしまい、裕人は他のバイトに精を出す事に。
春香へのプレゼントは買えたようですが、春香や美夏に加え、その両親やメイド達を招いたクリスマスパーティの最中、疲労のために裕人は倒れてしまいます。

 裕人を治療したのは乃木坂家のメイド序列第5位の鞠愛。
でも、今までのメイド3人に比べると若干地味のような……?(笑)
まあ、葉月・那波・アリスが個性的過ぎるとも言いますが(笑)

 裕人の事を心配し、春香だけは残って彼の看病をする事に。
何このおいしい展開(笑)
ここで手を出さないのが定番なのですが(笑)
裕人も疲労が溜まっていた、という事にしておきましょうか(笑)

 互いへのプレゼントを交換したりと、ロマンティックな一夜を過ごす裕人と春香。
でも、裕人から春香への指輪のプレゼントは良しとして、春香から裕人へのネックレスのプレゼントはどういう事なんでしょうかね?
普通、女性から男性へのプレゼントとしては考えにくいと思いますが……。

 春香のプレゼントはそれだけではなく、庭の木々に電飾を施していました。
加えて、雪に星空……。
まあ、メイド達の手によるものだったわけですが。
しかし、電飾や雪はともかく、星空はどうやって……?

 さて、今回パーティ中にアリスが玄冬を撲殺(笑)していましたが、主なのにいいのでしょうか?
秋穂の命令だからいいのか(笑)
しかし、玄冬よりもアリスの方が強いのか(笑)
そういえば、アリスの声って前回登場した冬華と同じ釘宮理恵氏によるものだったのですね。
アリスはほとんど喋らないから言われないと気付かない(笑)
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« (アニ感)「うみねこのなく... | トップ | (アニ感)「聖剣の刀鍛冶(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話 「裕人さんのにおい……」 (ゼロから)
天王寺冬華のお守りで5円しか稼げなかった裕人は春香にプレゼントを贈るために肉体労働のバイトで体を壊して、パーティーぶち壊し。お金よりも体のほうが、大事ですよね。そもそも、冬華のお守りが労働の割にはお金にならなかったのが、原因だとすると悪いのは、由香里と...