アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「しばいぬ子さん」:第4ワン

2012-04-27 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
「しばいぬ子さん」:第4ワン「最終兵器」

 今回の情報コーナーは、「DVDいただきますごちそうさま」。
食育入門用との事。
しかし、この後に衝撃的な展開が!
唐突に4匹に分裂するしばいぬ子さん。
何故増えたし。

 今回のエピソードは球技大会。
午前はドッジボール。
残されたのはしばいぬ子さんとなほの2人のみ。
なほを守ろうとするしばいぬ子さんですが、足を滑らせて転倒。
その光景に気を取られたなほは見事に被弾。
完全に足を引っ張っています(笑)

 最後の1人になったしばいぬ子さんですが、その弱々しい態度に心動かされた相手チームが降参。
降参なんてシステムがあるんですか(笑)

 午後はバスケットボール。
茶子からしばいぬ子さんにパスが回って来ますが、しばいぬ子さんはキャッチ出来ずに直撃。
すると、周囲から茶子へ大ブーイング。
……というところで終了。
むしろ、このいきなりな終わり方が一番面白かったです(笑)

 ところで今回のドッジボールとバスケットボール、男子と女子が戦っているような雰囲気でした。
「クラス対抗」との事ですが、まさか男女混合なのでしょうか?
コメント   この記事についてブログを書く
« 【アニメ感想】「めだかボッ... | トップ | 【アニメ】2012年4月~6月期... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事