アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(アニ感)「ストライクウィッチーズ」:第5話

2008-08-03 23:59:58 | アニメ感想(各話感想)
「ストライクウィッチーズ」:第5話「はやい・おっきい・やわらかい」

 リーネの乳を夢に見た芳佳。
なんちゅう夢を見てんだお前は(笑)
自分のバストへのコンプレックスでしょうか?(笑)

 しかし、もしかしたらこれは1つの予兆なのかもしれません。
考えてみれば、この作品は男性キャラがほとんど存在しない(メインキャラでは皆無)。
これはきっと、「スカイガールズ」の時とは違う、百合的な方向にこれからガンガン進んでいく事を示す前段階に違いn(強制終了)

 海へ行くという美緒の伝達に喜びを顕にする芳佳ですが、当然バカンスでいくわけもなく。
やっぱり訓練なのでした。
海へ墜落した時の訓練って、それって普通プールとかもっと安全なところでまず練習してから海でやるのが妥当な流れなんじゃないでしょうか?(^_^;)

 メンバーの1人シャーロット。
彼女はかつてレーサーであり、「ストライクウィッチーズ」の話を聞いて入隊を希望したんだとか。
陸でも空でも関係ない。
さらには、命の危険がある軍に自分から志願したとなると、彼女はただのスピード狂ですね(^_^;)

 「ネウロイ」出撃の知らせが入り、芳佳とリーネを引き離して単独で先行するシャーロット。
ユニットの調子が良いとか言っていましたが、実際には逆ですよ~(笑)
「ネウロイ」に突っ込んでしまいましたが、倒せたから結果オーライトいう事で(笑)
ところで、彼女は本当に音速を超えたんでしょか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« (アニ感)「セキレイ」:第伍羽 | トップ | (アニ感)「ひだまりスケッ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LapislazuriRose)
2008-08-04 13:58:07
>彼女は本当に音速を超えたんでしょか?

衝撃波が出ていましたよね(?)
衝撃波が出たということは「音速」を超えたということになるので、シャーリーは音速を超えましたね。

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい、おっきい、やわらかい」 (Shooting Stars☆)
水着回…いや、胸だね…(〃ω〃) 水着回といっても、全員が毎日水着っぽいのをきていますし、スク水の人もいますし^^;
ストライクウィッチーズ 第05話 「はやい、おっきい、やわらかい」 (萌えアニメで楽天生活)
芳佳は朝から凄い夢を観ますね、リネットのおっぱいを揉む夢を見るなんてかなりの巨乳好きのようです ウィッチーズ隊のみんなで海に行くことになりました、だけど本当は訓練の為に行くのが本命ですがその事をまだ話していないシャーリーとルッキーニに言う為に芳佳とリネ...