アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「夏色キセキ」:第4話

2012-04-30 23:59:57 | アニメ感想(各話感想)
「夏色キセキ」:第4話「ユカまっしぐら」

 起き抜けに佐野先輩と鉢合わせし、思わず赤面する優香。
以前にもちょこっとだけ登場した佐野ですが、どうやら優香は彼女に好意を寄せているようです。
しかし、そんな優香にはあまりにも酷な出来事が。
佐野から、紗季の事に付いて尋ねられたのです。
それを聞き、佐野は紗季に気があるのだと勘付いた優香。
何だかこれまでと違って一段と切ないですね……。

 いつものように「御石様」の前で話す優香と凛子。
佐野が紗季に想いを寄せている事を知った優香は、思わず「紗季になりたい」と言ってしまいます。
「御石様」は空気を読み、見事に優香と紗季の内面を入れ替えてくれます。
もう「御石様」の傍で雑談するの止めようよ(笑)

 事情を把握した紗季(肉体は優香)は怒り心頭。
みんなを集め、元に戻ろうとします。
ですが、「御石様」は願いを叶えるどころか、今度はさらに夏海と凛子まで入れ替わり。
もう誰が誰だか(笑)

 紗季となった優香は、佐野とデートの約束。
念願の2人きりのひと時を楽しみます。
しかし、当然佐野は紗季本人を相手にしていると思っているわけで。
自分の名前を呼んでもらう時、優香はその事にようやく気付き、涙を流すのでした。
その後、元の体に戻った4人ですが、優香は相当に体力がないようですね。
そんなんでよくアイドルとか言えますなぁ(笑)

 ところで、佐野とキスしそうになった優香(肉体は紗季)を止めたのは凛子(肉体は夏海)でした。
どうにも凛子は優香に友情以外の気持ちを抱いているように見えますね。
以前、優香とくっ付くという話になった時に凛子は特に嫌そうな表情をしませんでしたし。
コメント   この記事についてブログを書く
« 【アニメ感想】「エウレカセ... | トップ | 【アニメ感想】「シャイニン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事