アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(東方)「東方人形劇」攻略記(Part.21)。

2008-09-26 23:44:48 | 東方&東方人形劇
 「ナナシマ」の探索を全て終了。

 まず、レミリアの次に育成する対象はれーせんに決定。
「ロケットだんそうこ」の戦闘で一気にれーせんをれいせんに(スクリーンショット左上)。
れいせん可愛いよれいせん(笑)
このれいせんマジで可愛い。

 そうこクリア後、「つきのいし」でEれいせんに(スクリーンショット右上)。
「ギアス」っぽい(笑)
これは二次創作の同人誌か何かを基にしているのかな?

 次の育成対象はちびてんし。
「7のしま」を探索しつつ、Eてんしに進化(スクリーンショット中央右)。

 さらにその次はルナサ。
育成しつつ、「アステカのいせき」でアンノーンをゲットしたりしてました(笑)
15体以上ゲットしたかな?

 ルナサがEルナサに進化し(スクリーンショット左下)、迷った挙句次に育成するのはちびれいむに。
さっそくれいむに進化させ(スクリーンショット右下)、現在LV32です。

 さて、次はどうするか……。
強化四天王に行く前に、「ハナダのどうくつ」に行こうかな?
その前に、ポケモンの交換をしないといけないなぁ……。
少なくとも、リリーBは入手しないと……。

 それにしても、この「7のしま」のトレーナーは再戦すると所持キャラが丸っきり変わっている事が多いですね。
例えば、EレミリアとEフランを使ってきたエリートカップルの所持キャラがEめいりんとEさくやになっていたり。

【現在の全国図鑑】:151体(れいせん・Eれいせん・てんし・Eてんし・Eルナサ・れいむ+ちびまりさ&アンノーン)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« (アニ感)「AIR」:第七話 | トップ | (アニ感)「彼氏彼女の事情... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東方&東方人形劇」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事