アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(ニュース)「JAM Project」が新幹線内で騒いだ件について。

2008-02-14 23:52:47 | ニュース・時事
 何だか、「JAM Project」の面々が新幹線内で酔っ払って騒ぎ、その事が問題となったようですね。
その事について、その場に居合わせた人物がブログで苦言を呈し、それを受けて影山ヒロノブ氏とランティスが謝罪するという事態になったようです。

 まあ、影山ヒロノブ氏について云々と批判するつもりはありません。
謝罪もしたわけですし、反省もしていらっしゃるのでしょう。
ライブ終わりだったという事で、一行も高が外れてしまったのでしょう。

 ですが、やはりマナーとモラルは大切なんだなという事です。
私は毎日「ニコニコ動画」で動画を見ていますが、そこでもよくアンチや荒らしが問題となります。
そういう一種の公共の場では、常に他人の目を意識しないといけない。
自分の好きなように振る舞っていいわけではないという事は当然で、それは誰もが分かっている事なのに、いざとなるとそれを忘れてしまうものなんですね……。

 私も今回の件を知り、人前では己の振る舞いには気をつけないといけないなという事を強く思いました。
自戒は大切ですね。

 なお、事件の概要についてはこちらをどうぞ。
私はここで事件について知りました。
コメント   この記事についてブログを書く
« (アニ感)「AYAKASH... | トップ | (アニ感)「キミキス pu... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・時事」カテゴリの最新記事