記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記

2011年02月19日 20時27分28秒 | こーた日記
今日はお父さんの方のおばあちゃんの所に行ったんだ。

父ちゃんがグズグズしていたせいで、
1時間も遅刻したんだよ。

時間にルーズな人間はいやだよね。

お正月以来にイトコの”ゆんま君”に会ったんだよ。


お昼に奮発した「すき焼き」を食べたんだ。
すき焼きといってもお肉は豚肉なんだよ。
インチキだよね。

何でも、おばあちゃんやお父さんの育った長野県では
それが常識らしいよ。
変な地域だよね。


僕もいっぱい食べれたよ。

ゆんま兄ちゃんは家の中でも、
公園でも僕といっぱい遊んでくれたよ。

僕も上手くしゃべれれば、
「ありがとう」とか言えるのになぁ…

そうそう、上の写真、お父さんが撮ったんだよ。
写真のセンスが全くないね。

困ったもんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。