乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

冷凍庫に入れた食品の賞味期限

2024-02-18 22:40:33 | 戯言&読書ノート

を、私は過信したくない。

去年の8月のお肉があり、捨てようとしたら、怒られた。



なんでや?



捨てようとする私の頭のほうがおかしい、とまで言われた。




だから、なんでや?




**読書記録**
 佐藤亜紀 『喜べ、幸いなる魂よ』 (角川文庫)
 本日読了。


佐藤亜紀作品は、ご自身が書きたいところまで、ご自身が読みたいところまで、という感じの終わり方が多いので、「えっ? この後は?」と思っちゃうよね。

『ミノタウロス』くらいかなあ、そう思わなかったのは。
これは、あれ以外の終わり方は、ないな。


さて、次は何を読みましょうか。


***

!تبّا لك ، بوتين



!تبّا لك ،نتنياهو




この記事についてブログを書く
« 読書記録だけ | トップ | 新書3冊 »