akimiのブルーベリー

北陸の田舎でブルーベリーを栽培しています。ここではノーザン・サザン・ラビットアイが栽培できます。

辛ラーメンがきた~~

2010-11-28 11:23:48 | 日記
朝10時かいづさんから辛ラーメンが届きました。
前にも戴いたのですが、このラーメンうちの嫁さんが、かなり気に入って又貰って!って言いました(冷汗)
こちらではこのハングル文字のラーメン見た事ありません。良く似たのは売ってるのですが、これほど辛くは無いです。
四保さんへのコメント見たかいづさんが親切に送ってくれました。しかも2袋もありますよ。



それに隙間を埋めるのに他の物も入れて下さったんですね。
あおさと佃煮です。佃煮は以前も戴いたのでお味は知ってます。これも美味いんですよね~~

それに何か中が見えない袋が入ってますよ。なんだろ??あけてみると・・・



おお~~~これは記事にされてた あのジャムですね!!
なんと手作りジャムまで入れて下さったんですね!これは美味しそうですよ。
これはじっくり味わいたいですね。
全て美味しく食べさせていただきます。かいづさん本当にありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四保)
2010-11-28 21:30:35
オッ!!辛ラーメンが大量に届きましたね!!
じつはこのラーメン...日本版と言う物も存在するらしく....
日本版は、いま一つ....味の方にインパクトが無いらしいですよ...(^_^;)

http://www.friend-bank.net/abc/report_01.html
返信する
Unknown (ブルーマチス)
2010-11-28 21:33:33
ジャムが美味しいそうですね。
例のクランベリーとイチゴのMIXジャムでしょう。

我が家の地植えクランベリーは先日抜いて捨てました。
抜いたら根張りも悪かったです。
返信する
Unknown (かいづ)
2010-11-28 22:06:41
無事に届いたようで安心しました。
ジャムは甘さが抑えられていますので、お口に合いますかどうか・・・。
あおさは、ちぎって汁ものに入れると美味しいです。水分含むと広がりますよ。
返信する
Unknown (akimi)
2010-11-28 22:40:20
>四保さん
10袋です!嫁さんのお気に入りです。
見てみましたが、全然物が違うみたいですね~
これ見たら日本版は買えませんね~~
また汗流して食べますよ(笑)


>ブルーマチスさん
記事にされてたあのジャムです。
綺麗な色してますよ。イチゴとクランベリーMIXは見た事無いですから楽しみです。
クランベリー処分されたんですね。スペース空いたとこはブルーベリーですか?


>かいづさん
無事に届きました!ありがとうございます。
マーマレードがちょっと甘すぎるのでちょうどいいかもしれません。
あおさは豚汁に味噌汁に入れようと思ってます。
当分楽しめそうです(^^)
返信する

コメントを投稿