キムソンズ

去年11月に入籍した日韓カップル。
現在、北海道と東京で遠距離婚中です。
変な者同士のドタバタな日常生活。

コールバック

2006年09月21日 | 彼氏の事
以前にもキムさんに毎朝、モーニングコールしていると
話した事があると思うが、今でもモーニングコールは欠かさない。
私がしたくないと思っていても、毎朝うちの父が
「電話する時間だぞ」とご丁寧に教えてくれる。

だけど、たまに電話に出ない事がある。
過去の例からいくと

①もう既に起きていて出かける準備をしている最中だった

②携帯をなくした

③家のどっかに携帯を置き忘れ

まぁ、こんな感じ。

で、今朝電話したら出ない。
そんな時うちの父は、「あー、まずいな。彼女の家にでも行ってるぞ。」と言う。
嫌な父でしょ~。
最初の頃は、ホントにそうかもなんて思ってたけどやっぱり
お互い信頼しあわないと!と思い、彼を疑う事をやめた。

が、やはり乙女心も多少はあるわけで・・・。
今朝、電話したら出ない。
時間を置いてもう一度かけてみたがこれまた出ない。
一瞬、女!?なーんて思ったりもしたけど、次に思った
事がまた携帯なくしたか?
で、また次に思った事が事故か病気にでもなった?だった。
やはり離れていると、目に見えない分色々心配になる。
昔の彼は、着信があってもコールバックして来なかった。
その理由が、私から電話かけても番号が出る時と出ない時
があるらしく、日本から電話がかかってる来る事が結構
あるので、私からの電話だと断言できないからと言ってた。
が、今思えばそれほど私に注意払ってなかったっつうことね。

でも、今はちゃんとコールバックしてくれるようになりました。
彼も進歩したようです。
と言うか、結局は思いやりだと思います。
相手をどれくらい思いやれるか。
私を思いやってくれるようになった彼に益々

今日も一日頑張ろう!
そんな気になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いやり、大切ですね。 (みいこ)
2006-09-21 23:10:13
そうですね

彼氏からの連絡って、気力をくれますね!

AKIKOさんの教育の賜物です。ww

それが大和撫子ですよ。w

返信する
大和撫子 (AKIKO)
2006-09-22 13:48:32
には、ほど遠いですよ~。

電話で話すたびに、「大和撫子はそんな事言わないんだよ。分かってないな。」って言われ続けてます。

目指せ!いい女!
返信する
Unknown (ましまろ)
2006-09-22 20:02:06
お父さんの反応可愛い。。。



きちんと、して欲しい事を言うのは大事ですよね。私も頑張って言ってます!



返信する
ひねくれもの (AKIKO)
2006-09-25 09:42:37
なんです。父は。

人をいじめて喜ぶタイプかな?

こんな人と結婚した母が不思議です。

母も失敗したと言ってますが。

でも、尊敬できる父です。
返信する