キムソンズ

去年11月に入籍した日韓カップル。
現在、北海道と東京で遠距離婚中です。
変な者同士のドタバタな日常生活。

別れの危機

2006年09月20日 | 彼氏の事
みなさんも一度や二度は彼と別れる!ってなったことありますか?
私は、考えてみたら自分の中ではもういい!終わりだ!って思った事が
何度あっただろう・・・。
はっきり「お別れしましょう」って言った事はないけど、過去一度だけ
もうこれで終わりだと思った事があった。
その時は、キムさんから「幸せになってください」と言われたな~。

私は喧嘩すると、どちらかと言うと暫く時間を置いて考えたいタイプ。
でも、キムさんはとことん話し合いたいタイプだ。
しかし、喧嘩しても頭の回転の遅い私は言いたい事が言えない。
彼は、頭がいい上に日本語ペラペラ。
私が太刀打ちできるような相手ではないのです。
でも、全て彼の言ってる事が正しいと言う事はないわけで私の言い分
だってある。だけど、彼は理論立てていかにも俺の言う事が正論だ!
って感じなので、私の意見を言う間がない。
と言うか、うーん。そうかな?って納得してしまう時もある。が、後で
考えるといや、やっぱりそうじゃない!って思う事が結構あった。
おまけに、彼は興奮すると声がでかい。
それで、威圧されてしまう。敢えて彼の嫌いな所は?と聞かれたら
喧嘩した時、がなりたてることかなー。
それがなければ、パーフェクトかな。

私がもう終わりだ、連絡もしないって決めたのに次の日に電話してきた彼。あれ?別れるんじゃなかったっけ?
その時は、私にはもう彼とやって行こうって言う気力がなくなっていた。
遠距離に疲れ果てていたんです。
やっぱり、身近にいる日本人と付き合おう!そう決めていた。
やっぱり女って強い

でも次の日、飛行機に飛び乗って会いに来てくれた彼。
多分、それがなければ今の私達はなかったと思います。
かなり風変わりなカップルです・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましまろ)
2006-09-21 05:01:15
タイトル見て、びっくりしたら、単に過去の話だった。。



は~~



びっくりした。。



壁紙変えたんですね~。可愛くなってる
返信する
紛らわしくごめんなさい! (AKIKO)
2006-09-21 08:41:06
何か書くネタが最近なくて・・・。

気分転換にデザイン変えてみました。
返信する