キムソンズ

去年11月に入籍した日韓カップル。
現在、北海道と東京で遠距離婚中です。
変な者同士のドタバタな日常生活。

いつになったら一緒に住めるのやら

2006年10月10日 | 彼氏の事
彼の日本来日がいつになるか不明になった。
って、私が韓国に行く前からそんな話しではあったのだけれど先に東京に来て
いた人たちも一時事務所を引き払って韓国に戻るらしい。
薬事が下りないので、どうしようもない。
仕事もできないのに駐在していても、出費が増えるだけなので
 
では、いつ日本に来るのか
今年中に認可されるはず、と言っているがどうなることやら・・・。
さすが韓国企業!って思ってしまった。
適当と言うか何と言うか・・・。
できれば韓国には住みたくない。これは私の正直な気持ち。
韓国が嫌いな訳ではないけど、友達も知り合いも居ない国に行く勇気はない。
もっと若ければ違ったかもしれないけれど・・・。

しばらくは通い婚?かなー。


最新の画像もっと見る