キムソンズ

去年11月に入籍した日韓カップル。
現在、北海道と東京で遠距離婚中です。
変な者同士のドタバタな日常生活。

無事結婚式は終了しました!

2007年06月18日 | 結婚生活
しばらく振りの日記。

引越しやら結婚式の準備やらで忙しくしてました。
昨日、無事に結婚式も終わりほっとしています。

もー、色々な事があり過ぎて何から書いていいのやら。
暇を見て書いて行こうかな。
今は、激疲れでちょっとゆっくり休みたいです。
とりあえず、水曜から東京生活が始まります。
どうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューンブライド☆ (アオイ)
2007-06-19 09:14:33
おめでとうございます☆
akikoさん、ジューンブライドだったんですね~!

またゆっくり出来たら、upしてください
返信する
ありがとう~ (akiko)
2007-06-19 13:21:43
アオイさん、ありがとう。
何だかバタバタしてて日記も更新してないし
アオイさんのところにも遊びに行けてないです
東京に帰って落ち着いたらまた遊びに行きますね
アオイさんって東京近郊にお住まいでしたよね?
是非、お互い時間が会ったらお会いしたいです!
返信する
はい!(*´∀`*) (アオイ)
2007-06-21 00:45:54
ぜひ私もお会いしてみたいです!
akikoさんにお会いするまで、日韓カップルとして
続いてるかどうか疑問ですが。。

時間があるときに声かけてくださいね~
返信する
初めまして (エミ)
2007-06-24 14:57:36
初めまして^^

私も北海道出身だしってなんだか勝手に身近に感じて読ませてもらってました。彼氏の怒り方も似てる気がしてなんだか面白かったですw

東京での新生活も楽しんでくださいね!
返信する
すみません>< (エミ)
2007-06-24 14:58:50
絵文字が勝手に入っちゃった><
意味はないです。。。

では~。
返信する
おめでとう♪ (Yoshika)
2007-06-30 00:35:44
いつブログが更新されるかなぁ~と待っていたんだよ。
無事に結婚式終わったんだね。
おめでとう
それに、お疲れ様ぁ~
しばらくはゆっくり休んで、また元気が戻ってきたら結婚式の様子教えてねぇ~

私の方も最近色々あって、旦那の仕事が何とか決まって、またしばらくは中国での生活が続きそうだよ

お互い新しい生活に慣れるまで大変かもしれないけど、頑張ろうね~
返信する
初めまして (akiko)
2007-07-02 13:20:23
エミさん、初めまして。コメントありがとうございます。エミさんの彼氏も韓国人なのかな?
人によりけりですけど、私の意見としては韓国人は
すぐ怒る!ってイメージが強いです。
でも、すぐ元に戻るんですよ。何事もなかったかのように。不思議です・・・。
返信する
おめでとう! (akiko)
2007-07-02 13:24:01
Yoshikaさんの方もおめでとう~。
旦那さんの就職決まってよかったね。
ちょっと一安心じゃない?
私は、慣れない東京生活ですが何とか乗り切らないとね。梅雨と言うものを初体験してるよ。{
気持ち悪いねぇ~。ついつい何でも北海道と比べてしまうよ。
お互い新しいスタート頑張ろうね!
返信する
Unknown (エミ)
2007-07-11 22:03:51
そうです。私の彼氏も韓国人なんです。
昨日釜山から帰ってきましたよ^^

すごい勢いで激怒してすごい勢いで反省します。
慣れてきちゃいますよね。笑。


また日記の続き読ませていただきます^^
返信する
お帰りなさい~ (akiko)
2007-07-12 19:09:21
エミさNn,彼は釜山に住んでるんですね。
私は一度も釜山に行った事ないんですけど、どうですか?

激怒は慣れるけど、腹が立ちます。
でも、怒ってる時に何言ってもだめなんで、私は
黙り込むんです。
そうしたら、向こうも少しずつ冷静になってくる
みたいですけど。
だったら、最初からもっと冷静に話し合えよ!
って思いますが。
私の独り言みたいなブログですけど、また遊びに
来てくださいね
返信する