診察券ニャッキーちゃん2

袴岳

令和5年2月17日(金)
好天だからどこか行きたいな~
ということで中野センセのGツアーに参加させて頂きました

行き先は斑尾高原の袴岳、参加メンバーは7名
青い空と白い雪に気分はサイコー

斑尾山

展望の良いところから黒姫、飯縄、奥に鹿島槍が見えました

野尻湖も見えました

妙高山にズーム
火打も頭だけ見せてくれてます

登って山頂、滑って登って滑って、登って滑って駐車場所
最後の斜面が今日の一番だったなぁ

中野センセ、参加メンバーの皆様、楽しい一日をありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山スキー」カテゴリーもっと見る