Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

Funky Groove Backing Track in Bm (Jamming on Masaaki) remix

2017-06-18 | ギター

Funky Groove Backing Track in Bm (Jamming on Masaaki) remix

おつかれさまでした(=^・^=)

雨が降ってきちゃいましたよ~

濡れなかったけどね

今日も仕事でした

あしたも、もちろん仕事~

水曜日あたりはやすみかな~

変則的だと、ちょっと疲れる

 

今日の曲は、Mixingと動画を変えました

 

 

あしたからまた、

良い一週間になりますように・・・

Ja,Matane~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stomp | トップ | Bm Latin Ballad jam Track i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事