Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

Smooth

2017-06-19 | ギター

Smooth

おつかれさまです!(^^)!

サンタナの真似をしてます

コピーではなくて私のアドリブですが

音と雰囲気がにてるかな~?!

ぐらいですが

唄の邪魔をしまくるところは

旨くできたと思います

 

あさって辺りが仕事休みかなと思ってたら

その日の天気は

雨らしい

 

 

 

今朝は早起きしすぎたから

もう寝ようかな

 

 

眠れないかもしれないけど

おやすみ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたり 曇ったり | トップ | Rock Free Concert - ソウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事