長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

ソーソーたるメンバー

2010年03月17日 | ★その他歴史がらみ
馬鹿なのに風邪引いた・・・
なんなんだろう。去年日野に行ったあともぶっ倒れてたんですが(しかも3週間も!)。

今日は仕事も休んでしまい、オフ会レポートもお休みです。

それでもちらっとピグ部屋に行ったら「きたよ帳」(部屋を訪問してくれた人リスト)が、なんかすごかったので(爆)ばらします。



なんなん、このメンツーーーーー

このうち、桂さんと井上さんとはけっこうよく遊んでます。
・・・というか、くwだwらwなwいwことばっかやってる。
桂さんの部屋に行くと、よくすごい人がいます。
近藤周平君にもここで会ったし、この間は武市半平太さんがいましたーーw


あ、ウチの部屋、布団2枚にしたんでwww
この「一階は遊廓」バージョンは、の季節が終わる頃までキープする予定です。






幕末維新バナーを押してもらえると、激しく嬉しいです。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都オフ会3 品川弥二郎墓・... | トップ | 京都オフ会4 池田屋宴会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。