長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

ピグ土方さんと鉄之助くん

2010年03月23日 | ★その他歴史がらみ
ふはは。
またピグの馬鹿話ですが。

さっき部屋に来てたのが土方歳三さん
2人(一時きーこさんもいた)で話してた(ちょっとせまってみたww)ら、そこに来たのが市村鉄之助くん
「あっ副長いるっww」



で記念撮影。

私と鉄くんの顔の部品、一緒じゃん!(配置がちょっと違う)とウケてしまった。
あと「土方さん、ちょっと毛、薄くね?」と命知らずな発言をする自分。

鉄之助くんは私がピグ始めたばかりの頃、鴨川で龍馬さんと一緒にいる時に出会って写真撮った思い出が・・っつーか、ブログに載せてある。
はー、久しぶりだ。
今夜ピグ友になりました


3人でしばらくしゃべってたら、またまた桂小五郎さんがログインしてきたので、呼び出して取り囲みましたさww
「マゾなら来てね」と言ったら来た・・・。


その時、立ち位置の関係で、土方さんの吹き出しがちょうど桂さんの額の辺りにかかることになり
[ 誠 ] とか [ 肉 ]とか、ノリノリで遊ぶ土方さんww
さらに [ひえピタ] が出た時には、私は盛大に吹きましたがなっっっ・゜・(ノ∀`)・゜・。




風邪の方は、咳が止まったと思ったらくしゃみと鼻水で全然治らんなあ。
土方さんに「京都でもえてキャパ超えて知恵熱なんじゃねえか」言われた・・。
治っても知恵がついてない点で、違うと思います・・・。

んなことやってないで寝なさいよ自分。



幕末維新バナーを押してもらえると、激しく嬉しいです。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都オフ会9 壬生は浦島状態 | トップ | ”長州はいい塔をもっている” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。