あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

いよいよ

2013年06月29日 | 日記
明日はいよいよ

ベートーヴェンヴァイオリン・ソナタ全曲チクルス第1回目コンサート

すごく緊張していますが

心を込めて、色々な思いを込めながら・・・ 演奏させて頂きます


聴きに来て下さる皆様、お気を付けてお越し下さいませ。

会場で皆様とお会いできます事、とても楽しみにしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしベートーヴェン | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喝采が眼に浮かびます (H.N)
2013-06-30 02:07:36
あき子さん、こんばんは。
いよいよですね。
行けませんが、あき子さんが満足のゆく演奏ができると信じて、ご成功をお祈りしています。
5番はぜひ聴きたかったので残念です。
返信する
Unknown (あき子)
2013-07-01 00:00:23
H.Nさんこんばんは!
温かい応援メッセージ本当にありがとうございました
今後も成長していけるように、勉強に励みます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事