あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

朝の癒し顔

2012年01月15日 | ワンコ
愛犬エリーに癒されたひとこま


自分のお散歩用首輪を持ってきて、日向ぼっこしながらスルメをカミカミするみたいにカミカミしてます

お手手もかわいい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪にご注意を | トップ | はちみつレモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bossmama)
2012-01-16 21:52:58
エリーちゃん可愛いですね♪
お散歩行きたくて、カミカミしてるのかな~
風邪、腰痛は大丈夫ですか?
どうぞお大事に・・・
可愛いナースエリーちゃんが癒してくれますね。
返信する
Unknown (あき子)
2012-01-16 22:48:42
bossmamaさんこんばんは
エリーに会う時間が今の私の最高に幸せな癒しの時間です
エディ君も、最高にかわいいですね
毎日ブログ見てます
ボス君も優しいお兄ちゃんボス君のお布団にもぐって寝てる姿、かわいくて好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンコ」カテゴリの最新記事