あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

十数年ぶりの再会

2011年04月23日 | 日記
2~3日前から耳の調子が悪く、今日病院に行ってきました

その耳鼻咽喉科の先生は、十数年前に診てくださり、大変お世話になった先生です
当時は市民病院に勤務されていました。
今は開業しておられます

開業されたという事は前から耳にしていたので、耳鼻科に行く時は絶対あの信頼しているF先生のところに行こう

と決めていました


「先生、私の事覚えているかなあ・・・

「先生、十数年前に・・・って言ったら思い出してくれるかな

「もう一度、あの時のお礼をいいたいなあ」


とドキドキして待合室で待っていたのですが、診察室で会った瞬間に、


私が説明する前に先生の方から覚えていると言ってくださり、


「先生、私のこと覚えてて下さってたんですか


と、とっても嬉しくて、感動しました


私のとっても信頼している先生です


やっぱりF先生は私の信頼できる恩人です

私もこんな先生になれるように頑張ろっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎がとけた?! | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w.Hi)
2011-04-23 23:58:26
先生こんばんは

耳の調子は大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。
返信する
Unknown (あき子)
2011-04-24 22:06:29
w.Hiさんこんばんは
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事