Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思い込み、記憶の改ざん

2014-07-30 22:33:44 | Spiritual スピリチュアル

最近、クライアントさんと向き合う中、『出来事の改ざん記憶』が行われていることが多いな!とつくづく痛感しております。

生きるために必要な対人関係(父母、兄弟姉妹、祖父母、先生、友人、塾の先生、近所の方々、上司、部下、同僚などなど)、関わったすべての方々の愛を素直に受け入れられているかしら?

私も日々お勉強中です(;^ω^)

過去の経験の中で、過剰に『受け入れない』『嫌い』『許せない』『恨み妬み』『認めない』『見えない』としていること、有りませんか?

それらの思い、その時の自分を守る術として必要だったかと思います。

しかし、
それは、記憶の偏り状態なんですよね。

「そろそろ、記憶の偏りを修正してみたい!」と思いませんか?

『過去の自分の偏った記憶からの囚われ』から解放されませんか?

この時期、本来の自分になっていくためにも
『ありのままの自分を受け入れて生きる』講習を開催しようかな!って思っております。

いま考えておりますエネルギーとして出来かかっておりますのは、
『ありのまま受容(過去も未来も)』『客観視』『バランス』です

どうしても、越えられないと頑なになっているところへのエネルギーワーク。
変容ワークとしてガッツリと提供した方が良いのか、、、悩み中なのは、
『蘇生、蘇り』『原点回帰』『超えた状態への変容』なところ。

モニターさせて頂いた方の中で
ある程度超えた状態までガッツリワークしないといけなかったケースもありましたので、悩みつつ提供させて頂きました。

ガッツリワークモニターを受けた方は、まだ進行中ですが、

・おひとりは
 囚われていたものが超えらえて、「とっても楽になった!」とおっしゃっる一方、「グルグル囚われるものが無い空虚感がある!」とのことです。
 人間って、複雑ですね。
 過去の自分に囚われている癖を未来に目を向けるパターンに移行中ですね。

・もうお一方は、
 今まで大嫌いな父として『全く受け入れない』状態だったところから、ワークした途端、お父さまの笑顔がたくさん思い出され喜びを感じでおりました。 『愛されていた』ことなどを受け入れる作業中。体と心の記憶の修正、書き換え中です。

そんな感じですが、もし良かったら、みなさまの色々なご意見を聞かせて頂けますか?

私は、エネルギーを使いながら、ワーク提供させて頂くのが自分らしいと思っておりますので、
「こんな感じのエネルギー提供をして!」とか、「こんな感じの気持ちで困っているの!」とか、
教えて頂けたらなって思っております。

下記から、お声を聞かせてください。↓ ↓ ↓
http://rainbowgates.jp/application-information/impressions/
 
お声を聞かせて頂けました方には、
『いま、必要なエネルギー(受容力、バランス、生きる強さなど)』をチャネリングさせて頂き、ちょっぴりシェアさせて頂きます。
勿論ですが、必要の無い場合は、『要りません』って、心で願ってくだされば、大丈夫です。


『ありのままを受け入れて生きる』
講習会の開催時期も、希望がありましたら、教えてくださいね♪
この記事についてブログを書く
« 8月の瞑想会、ご案内♪ | トップ | 8月の瞑想会、中身大分変えち... »
最近の画像もっと見る

Spiritual スピリチュアル」カテゴリの最新記事