gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライスミルク☺︎

2015-05-27 21:55:44 | グルメ
キッコーマンの新商品『玄米でつくった ライスミルク』を飲んでみた流行のアーモンドミルクに次に来る
と言われているライスミルク
原料は玄米だけで、かなり健康的

飲めなくはないけど、私は正直あんまり美味しくないと思ってしまった
甘酒とか好きな人にはいいかもしれないでも、私…甘酒苦手だった

バナナと一緒にミックスジュースにしたり加工すれば飲みやすくなりそうだけど…リピートは無いかな

世間では評判いいみたいだけど…
豆乳にしておけばよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿