諸事情により、あまりに毎日電話がかかってくるので取扱説明書を読んでみたところ、うちの電話も契約すればナンバーディスプレイに対応していることが発覚
今日カスタマーセンターに問い合わせてみると、すでに契約している内容で利用できることが判明
何でもっと早く調べなかったんやろう・・・。
父が一言。
「学校って立場弱いな・・・」
それをなんとかするのが、管理職のあんたの仕事やろと言いたかったが黙っといた
最近私は本気で母親が心配だ
家では楽をさせてあげたいと思って、晩ご飯作ったりしてるけど
昨日「お母さん、何かあったらいつでも言ってね」とちょっと本気で言ったのに、
「何言ってんの!」と返された。
私は無力だ(泣)
今日カスタマーセンターに問い合わせてみると、すでに契約している内容で利用できることが判明
何でもっと早く調べなかったんやろう・・・。
父が一言。
「学校って立場弱いな・・・」
それをなんとかするのが、管理職のあんたの仕事やろと言いたかったが黙っといた
最近私は本気で母親が心配だ
家では楽をさせてあげたいと思って、晩ご飯作ったりしてるけど
昨日「お母さん、何かあったらいつでも言ってね」とちょっと本気で言ったのに、
「何言ってんの!」と返された。
私は無力だ(泣)