あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

レイクガーデン続き

2016-08-17 08:45:44 | 自然

 レイクガーデンの続きです。
 ワイルドフラワーガーデンとバラも少し。

   
 黄色のバラも綺麗。


 
 こんなに沢山咲いていました。
 

   
  ヤマユリもあちこちで咲いていて香りが漂っていました。

 
 こちらはもう終わりそう。


 

   
 花の名前は分からないけれど群生していて綺麗でした。


 
 ルドベキアもあちこちで咲いていて。



 
 薄紫に癒されます。


   
  ミズヒキかな。

 


   
 水辺にとてもよく合っていました。


 まだまだ写真がありますがアップするのが大変で
 続きはまた後日。


 息子達が帰省していて相変わらずのおさんどん。
 洗濯機も毎日4回は廻している。
 それも今日で終わりかと思うとちょっと寂しいです。
 
 ではではまた







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクガーデンへ | トップ | もう少し軽井沢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は どれも 綺麗です。 (ヘキサゴン。)
2016-08-17 18:58:37
黄色い薔薇は見た時 は 薔薇と 思いませんでしたが こんなに綺麗な 黄色い薔薇 も あるんですね。

綺麗な 山ユリが あちこちに咲いているとは さすが 軽井沢です。

黄色い花の ルドベキアは 北海道で 今 川縁や 山道に よく咲いている 私よりも 大きい黄色いハンゴンソウに 似ています 。

どの花も 見た事のない花ですので じっくり見て 花はいいなー 綺麗だなーと 見せてもらっています。
返信する
ヘキサゴン様 (アイビー)
2016-08-17 19:33:12
この黄色のバラは花びらが少なめで可愛いですよね〜。
ヤマユリの香りはとても強くて、姿を見なくても「咲いている」と分かる程でした。
ルドベキアはオオハンゴンソウの仲間のようですね。
いかにも夏の花と言う感じで黄色が強烈ですが、緑の中にあるとしっくりと馴染むし、絵になるようで皆写真を撮っていました。
このガーデンにいると本当に時間を忘れます。
楽しいひとときでした。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事