あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

プランター栽培のベビーリーフで朝ご飯

2021-04-16 08:43:00 | お料理
ベビーリーフが沢山採れるようになって、朝ご飯に活躍しています。



少なく見えますが結構あります。
これと茹で卵をパンに無理矢理挟んでいただきました。
美味しいです❣️


ここに長く住んでいると、地元スーパーやコンビニで、それにレオ君散歩の時に知り合いによく会います。
息子が3人いるのでそのママ友や先生、ホビーラの生徒さんだった人やスタッフさん、夫関係の知り合いにも会いますね〜。
それで油断大敵なのですが(ノーメイクとか💦)、今はマスクで顔半分隠れているので油断していても大丈夫👌
気楽な毎日です。
先日も知り合いにばったり。
その方はお久しぶりでありました。
以前は尖った感じの人でしたが久々の彼女は今までと異なり穏やかな笑みで、優しい口調。
色んなことが片付いたのだろうなぁと想像しました。


先日のサラメシ(ホビーラの講習後の)


小嶋屋さんのエビぶっかけ蕎麦。
暖かくなってきて冷たいお蕎麦が美味しい季節になってきました。

ブルーベリーの花も咲きましたよ。


可愛い💕
今年も沢山実をつけてほしいなぁ😊

ではまた👋










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製なめ茸とアサリうどん | トップ | 山茂登の釜飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーメイク (モコ)
2021-04-19 10:10:46
そうなんですよねぇ~。
私もノーメイクが多いです。
コロナは嫌だけど
マスクは半分顔が隠れるので、その点助かっているよ
返信する
モコ様 (アイビー)
2021-04-19 22:44:06
去年はお化粧品の減るのが遅かったです。
今年もまだまだマスク生活が続くようですね。
日焼けもせずにいましたね〜。
返信する

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事