あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

エコバッグ量産中

2010-08-24 08:04:58 | 手芸
エコバッグを作っています。
プレゼント用
あと2枚作ります。
ドット柄が好きなので、ドット柄ばかり
左端の赤水玉には黒い小さな模様があります。
何とーっひよこ模様なのですよーっ
可愛いー 萌えるー
何枚も作っていると段々飽きてくるものですが
可愛いので楽しいばかり
今日も頑張るド



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくるパン焼きました。 | トップ | ひよこ模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみみ)
2010-08-24 12:58:04
なんですとーっ
是非是非、どアップで
ひよこちゃんを見せて下さいな~

縫い縫い頑張ってくださいね~
返信する
みみみ様 (アイビー)
2010-08-24 19:11:40
ひよこちゃんアップしました~。
でもまだ小さくてよく分からないかも・・・

返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事