ちいさなしあわせ

日々のちいさなしあわせをおすそわけ

京都のおいしいお店「和食 晴ル」

2017年11月23日 | おいしいお店
雑誌で見かけて行きたくなり、2か月前に予約。
日帰り京都旅行で、紅葉とともにおいしいお料理を楽しんできました。


和食 晴ルは、理容店をリノベした小さなお店。カウンター11席のみ。

有名店で修行された店主によるお料理はどれも最高です。
つきだしはしんじょう。

皆が頼むと言うポテトサラダ!
ちょっと想像をぜっする見た目ですが、ソースがクリーミーでおいしい。

牛スジの煮込みは一番好きでした。

おでんは好きなものを頼めます。赤こんにゃくと大根。鯛のかぶと。

お刺身の盛り合わせは贅沢かつ美味🐟

生麩のソテー

〆の鯖寿司

ここの鯖寿司は巻き寿司なんですね!

お店の外観から心配していた妹夫婦もとても喜んでくれてよかったです。
京都に行く際はまた寄らせていただきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。