章子の休日

珈琲を飲みながら

砂防ダム

2009-05-22 14:23:41 | Weblog


あるくっ会5月21日予定行ってきました。足尾銅山~砂防ダム歩いてきました。暑い日差しの中10kmの道のり数回休憩をとりながら水分補給してようやくつきました。木陰で昼食気持ち良い涼風小学生の修学旅行大勢いました。新緑の山爆音で落ちるダムここでしか見られない風景しばし眺めてしまいました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (のりまま)
2009-05-25 20:22:52
久しぶりにコメントします。
新緑の中にダムの白さがいいですね。
マイナスイオンもたくさん浴びてきましたか?
私もパソコン五月中旬で卒業しました。
土、日と出かけると家のことが何にも出来ないんですよ。いつかお会い出来る日を楽しみにしてます。
ご無沙汰してます (章子)
2009-05-28 10:45:28
早速コメント有難う、おあいして雑談したいですね。ダムまで歩いたのもよかったのですが、昨日(27日)国立博物館で阿修羅展をみてきました。70分並んで中に人人人でみえない状態お顔が3面拝見できたのが感激でした。
私も・・・ (のりまま)
2009-06-02 19:58:00
私もお会いしたいです。
今度、ランチしましょう。
休みが取れたら連絡しますので・・・
阿修羅展私も見たいと思ってますが行けそうにないですわ。