もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

8月のトリオライブ

2018年09月02日 | 報告
8月5日、幕張ベイタウンにて外山トリオ結成10周年記念サマーパーティー でした!

ベイタウンの皆様には昔から応援いただき、外山トリオのホームの一つとも言える場所。そこで、ライブよりも飲み会メインで皆様と交流しようという会を設けました。
「ジャイネパール」というベイタウンで人気のカレー屋さんで、前半はベース、エレピ、カホン、で演奏。この編成でTres Trickとかなかなか面白かったです(笑)

関口さんがエレベ弾いてたり!




セッションに参加してくださった方も含めて記念撮影!


その他詳しくはベイタウン柴崎さんの日記もご覧ください♪

http://oretachi.jp/shiba/042/2088.htm



8月11日、亀有「JAZZ 38」にて、外山トリオでした。サンパチは昔からお世話になっていて、セッションやボーカルの方のライブのサポートが多いですが、トリオでも久々に出演。
普段より少しだけスタンダード多目、でもリクエストもあり、オリジナルも沢山やりました!YouTubeをみて初めて来て下さったお客様も。嬉しかったです。



ママさんが手作りで下さったイヤリング、ステキです。



ママさんと


マスターと




8月18日イオンモール幕張新都心にて外山トリオでした。
ショッピングモールのフードコートでの演奏、ファミリーな選曲も意識しつつ、週末ごとにあるこのJAZZライブを楽しみにしている方も沢山いらして、ガチな演奏を満席のオーディエンスがバラードの最後の一音までしっかりと聴いてくださる素晴らしい会場なのです。アンケートにもオリジナルが良いというコメントや、次回も是非というコメントを沢山いただき、12月に再登場となります♪




なんとこの次のトリオの演奏はレコ発となります。少し先になりますが、そのあとはツアーラッシュ!鋭気を養って頑張ろう!!




最新の画像もっと見る