もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

『W100ピアニスト』100人の女性ピアニストに掲載されました!

2011年02月03日 | メディア情報
 以前告知しましたが、掲載雑誌『W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち』
やっと手元に届きました!

 中身をみてビックリ!
掲載ピアニストはもうもう、錚々たる方々ばかり!

 ジャズで言えば大西順子さん国府弘子さん木住野佳子さん守屋純子さん
山中千尋さん・・・
クラシックでも伊藤恵さん熊本マリさん神谷郁代さん・・・
その他 清水ミチコさん!特別インタビューの西村由紀江さん橋本一子さん・・・

 憧れて小さい頃から聴いていた方々ばかり。
もちろん同年代のお仲間(と言ってもお会いしたことはないんだけど)も沢山!
 
 

 なぜこの中に私も入れたのかかなり不思議ですが。。。

で も、ピアニストを目指す娘ッコさんにとって、私の辿ってる道はかなり
励みになるんじゃないかな、とは思います(笑)あ、こんなでも、こんな
遅くからでも、頑張れるんだな、とか。そういう意味ではこの本のコンセプトに
あってるピアニストなのかもしれません。

 これを励みに益々頑張ろうと思います!

 皆様も是非お手にとってみてくださいね♪

 今のところ本屋さんより楽器店やCD屋さんで発見する傾向あり(w




『W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち』
(シンコーミュージック・エンタテイメント)
2011年1月31日発売
本体価格 1,000円+税

最新の画像もっと見る