もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

ライブ中止と銀座Swingスペシャルライブ決定のお知らせ

2019年10月02日 | ライブインフォメーション

【ライブ中止とスペシャルライブ決定(お店の変更)のお知らせです】

先週末の江古田そるとぴーなつ、お越し下さった皆様ありがとうございました!初めてトリオサウンドを聴いていただく方や海外からのお客様、意外なお客様も(^^)いらして盛り上がりました。
そしてこの日はついにレギュラートリオでもラプソディ・イン・ブルーをやっちゃいました。リハ1回ですぐに形になっちゃう安心感。めちゃ楽しかったーーー(^^)皆様にも好評で気を良くしている外山です。
次回のそるぴは来年の1月9日(木)です。よろしくお願い致します。












マスターの記事
『外山安樹子TRIOライヴ終了。
(外山安樹子p関口宗之b秋葉正樹ds)
お越し頂きました皆様ありがとうございました。
外山オリジナルにスタンダード。
さすが結成から12年というこのトリオ、
その一体感たるや半端無しで、 ナイス・コンビネーション、 ナイス・アンサンブル、ナイス・グルーヴ。
そして今回の白眉はなんと言っても初披露だったという
ガーシュインの「ラプソディー・イン・ブルー」、その素晴らしい演奏にいやもうびっくりからの大感動、ピアノが鳴る鳴る、店内拍手喝采歓喜の声、
今回も心地よいとっても楽しい爽快ライヴでした。
P.S. 次回が1/9(木)に決まりました。
  超絶オススメですので
  お時間御座いましたらぜひともお越し下さい。』

セットリスト
1st
はじまりの秋
The End of a Love affair
Mystic  Cathedral
SADO
ラプソディ・イン・ブルー

2nd
When Autumn Goes
まっすぐに
Caravan
Blame it on my youth
Toward the  11th

En
May  Journey


そして、表題の件ですが、
まず10月31日(木)に予定していた松戸の「Cafe moca」でのデュオライブはお店の方の入院により中止になりました。
申し訳ありません。また次回ありましたらよろしくお願いいたします。

そして11月6日(水)は元々希望ヶ丘CASKを予定しておりましたがこれもお店の都合で中止となりました。
しかし!!
なんとあの銀座の老舗「Swing 」からお話しをいただき、この日外山安樹子トリオとスペシャルゲストとして中溝ひろみちゃん(vo)を迎えてカルテットでお届けすることになりました!!
外山オリジナルに歌詞をつけて歌ってくれたり、ボーカリーズで参加してくれたり…これはひろみちゃんとでないとできない世界です。一年以上ぶりの共演ですので、この機会をお聴き逃しなく!!
ボーカルが好きな方もインストが好きな方も、いろんな方に聴いていただきたいライブです。
よろしくお願い致します。




※写真はそるぴ後のお疲れ一杯(否アルコール)
この記事についてブログを書く
« 9月下旬から10月の外山安樹... | トップ | そろそろソロピアノ!?明日1... »
最近の画像もっと見る

ライブインフォメーション」カテゴリの最新記事