もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

【重要なお知らせ】1月9日お昼の外山安樹子トリオライブの場所が変更になりました!!

2021年01月08日 | ライブインフォメーション


当初1/9は大塚「GRECO」にてトリオライブの予定でしたが、急遽場所を変更することになりました。グレコが緊急事態宣言を受けて今日から休業に入るためです。

変更後のお店は水道橋の「ボンクラージュ」という昨年出来た新しいお店です。



以前高樹レイさん(vo)のバンドで出演した際に素晴らしいお店でまた出演の機会があればと思っておりましたが思わぬタイミングで実現しました!グランドピアノ、ステージもあり、音響もよく、映画館のような座席になっていて音楽にとても集中していただける空間になっています。感染対策も沢山なされています。もしよろしければ是非お越しいただけたら嬉しいです。急遽なのですが、トリオの今年初ライブ、是非応援いただけたら嬉しいです。

ご予約はお店のホームページからも可能です。よろしくお願い致します。


◎1月9日(土)

13時開場13時半開演  

壱岐坂「ボンクラージュ」

外山安樹子(p)トリオ:関口宗之(b)秋葉正樹(ds)


チャージ:2980円(税込)ワンドリンク付き


https://bon-courage.tokyo/








そしてその他のスケジュールも変更あり次第アップしますが、今のところの予定3月までアップしてあります。よろしくお願い致します。


https://akikotoyama.jimdofree.com/live-schedule/


最新の画像もっと見る