野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

速報!カンボジアから戻りました。

2014年11月27日 | 野分日記

タイ、バンコクを経由してカンボジアはシェリムアップに行って来ました。
取りあえず、カンボジアと言えばこれ一択ですね。







 アンコール・ワット、クメール文化の最高峰。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ken)
2014-11-27 00:43:27
旅を満喫されましたか?
気温差で、風邪など召されませんように。
返信する
Unknown (yo)
2014-11-27 00:55:20
おかえりなさい^^)

モザ掛かってても判るくらいのくらいのいい笑顔ですね~

楽しかったのがよく伝わります
返信する
こんばんは (さち)
2014-11-27 02:49:06
おかえりなさい。

池に映る逆さ遺跡が静けさを奏でてますね。
Mintさんの服装を見るとノースリーブ…寒暖の差で体調崩さないでください。

旅でリフレッシュしたのに、こんなこと言うのはおかしいですけど移動の疲れをゆっくりとってください。お土産話&写真、楽しみにしてます。
おやすみなさい
返信する
Unknown (White6)
2014-11-27 06:26:50
おかえりなさい。

続きのUP楽しみに
しております。
返信する
おかえりなさい。 (kmo)
2014-11-27 13:59:13
無事おかえり。なによりです!
すごい青空ですね(^^)

続きのブログ楽しみにします(^^)
返信する
おかえりなさい^^ (夢太郎)
2014-11-27 22:03:05
そのまま絵はがきになりそうなほど綺麗なアンコール・ワットですね^^

続編のアップを楽しみにしております^^
返信する
うぉ~ (ヤベ)
2014-11-28 11:01:11
めちゃめちゃ綺麗ですねぇ~!(Mintさんも)

生で観たら感動するだろうなー♪

それにしても、いつも、すごくいい天気ですね。
Mintさんは、晴れ女ですかぁ?(^^)

お帰りなさい。お疲れさまでした~。
返信する
kenさん (Mint★)
2014-11-28 18:37:48

アンコール遺跡を堪能しましたよ。
日中の気温は34度くらいで、影に入れば少しはましな程度でした。
返信する
yoさん (Mint★)
2014-11-28 18:39:19

私の写真はほとんどが「笑って」います。
なぜなら、それは本当に楽しいからです。
今回の旅行もめちゃめちゃ楽しかったですよ。
返信する
さちさん (Mint★)
2014-11-28 18:42:14

実はこのノースリーブが後でまたひと騒動になるのです…
実際には本当に大勢の観光客がいて、うるさいのですよ!
特に中国人が! チャイナ・ノイズです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。